スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】おでん入れちゃいました弁当

スポンサーリンク
お弁当
DSC_8205

おはようございます。

寒くなったらおでんが食べたくなりますよね〜。

昨夜鍋いっぱいに作ったおでん、まだ残っていたのでお弁当に入れてしまいました。

・小松菜の混ぜご飯

・卵焼き

・ウィンナー

・鮭

・おでん

・トマトとブロッコリーのマリネ

・ゼリーとチーズ

汁なしおでん・・・・

もはや、煮物ですね。

あー、スープジャーがあれば熱々のおでんを持たせてあげられたのにと、何回も思いました。

買おう買おうと思っているんですが色々ありすぎて決めかねてます。

このディーンアンドデルーカ、タキマキランチボックスのカラーにぴったりで良いかも💓

でもスープジャー使う時はこっちの小さい方のランチボックスだろうな。

このバッグに収まるかなぁ・・・

とか色々考え始めると、なかなか決まりませんw

この冬のうちに購入したいなと思っています😃

コメント

タイトルとURLをコピーしました