スポンサーリンク

エコバッグの代わりになる、ジュピターのお洒落なレジ袋

スポンサーリンク
おすすめグッズ

こんにちは😊

突然ですが、ジュピターというお店をご存知でしょうか?

挽き売り自家焙煎コーヒーと輸入食品がたくさん集まるお店です。

(はい、あの○ルディにそっくりです。)

近所にあるので、たまに覗いてます。

ちなみに私の愛してやまない辛ラーメンが激安です❤️

今日はそのジュピターのレジ袋がおすすめであるということを皆さんにお伝えしたいのです。

じゃじゃーん。

可愛くないですか??

深緑色ベースに英字の白文字です。

側面にまでぎっしり。

そして、ちょっとやそっとじゃ破れなさそうな丈夫さです。

スーパーやコンビニのレジ袋有料化に伴い、エコバッグが必需品になりましたね。

よし今日はスーパーに買い出しに行くぞ!と出かける時はちゃんとエコバッグを持つのですが、普段はなかなかエコバッグを持つ習慣がありません。

ちょっとしたものを買って有料でビニール袋をもらうのも、なんだか悔しいですよね。

そこで、このジュピターのレジ袋を一枚お財布やポーチに忍ばせておくことにしました。

お財布やポーチなら必ず持つものなので、バッグを変えたりしても、忘れることがありません。

折り畳むとコンパクトです。

そして、白いビニール袋はあじけないのですが、こちらのレジ袋はお洒落なので、持っていても気分がいいですよ。

ジュピターに行く際は、たとえエコバッグを持っていても、敢えてレジ袋をもらうことを強くお勧めします😊

ちなみに、レジ袋は無料です。

このご時世にありがたいですよね✨✨✨


ちなみに私がスーパーでがっつり買い出しの時に愛用しているエコバッグはこちら。

何かの付録だったような気がするのですが、楽天でも販売されてます。

とにかく大容量!

レジカゴバッグにもおすすめです。

私は大体5日分くらいの食料品を買うのですが、このバッグ二つに収まります。

使わない時はコンパクトになるくらいペラペラの生地なんですが、パンパンに詰めても結構大丈夫です。

これを両肩にかけて、まるで修行のような買い出しです笑。

ちょっとそこまで用は、メルカリで購入の、某ブランド風。

よくどこで買ったの?と聞かれる、お気に入りです😊


人気のディーンアンドデルーカ。

モノトーンなのが、おしゃれの邪魔をせずいいですね。


このへんもかわいい。

ネイビー地にレモン柄、グレー地にピンクのドットが気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました