スポンサーリンク

女子中学生のお弁当記録(2022.4)

スポンサーリンク
お弁当

さて、かなり久しぶりのお弁当記録です。

なんてったって、丸々2ヶ月オンライン授業だったので、お弁当がありませんでした!

2ヶ月ぶりのお弁当はとっても緊張しました。笑

目覚まし時計6時なのに、ドキドキして4時半に目覚めてしまったほどです。

サンドウィッチ・ローストビーフ・人参ラペ・ゼリー・いちご
タコライス・海老フライ・ウィンナー・ゆで卵・人参ラペ・オレンジ
炒飯・餃子・サラスパ・ゼリー
豚の生姜焼き・ポテサラ・ゆで卵・大葉ちくわ・ひじきの煮物・ゼリー
ホットドック・卵サンド・唐揚げ・海老とトマトのマリネ・ぶどう
筍ご飯・牛すき煮・大葉トマト・プリン・ゼリー
アサリペンネ・ささみサラダ・肉巻き人参・オレンジ
カルビ丼・卵焼き・ウィンナー・トマト・枝豆・玉コン・きんぴら・ゼリー
チーズハンバーグ・海老フライ・ウィンナー・ナポリタン・ゆで卵・ゼリー
焼き鮭・きんぴら・唐揚げ・筑前煮・きゅうりちくわ・トマト・ゼリー
ガパオライス・手羽中唐揚げ・はんぺんチーズ・たこマリネ・ゼリー

以上、11日間でした。

お弁当箱は相変わらずの、タキマキさんのもの。

800mlと600mlがありますが、やはり使い勝手が良いのは800かな。

今月は800しか登場しませんでしたね。

今までのお弁当記録はお弁当カテゴリーからどうぞ😀→


同じような仕切りタイプのお弁当箱では、こちらのフードマンも有名ですよね!

サイズ展開も400ml、600ml、800mlとあり、幅広い層の方に合いそうです。

こちらのフードマンの特徴は、蓋の裏にも仕切り?のように、突起がついていること。

なので、汁漏れには本当に強そうな気がします。

縦にして持ち運べると言い切っているほどなので。

ただ口コミを見て見ると、蓋の開け閉めにコツがいるとのこと。

一度試してみたいお弁当箱です💡

コメント

タイトルとURLをコピーしました