スポンサーリンク

見つけたら即買い!やっと見つけた鬼滅のポケットティッシュ

スポンサーリンク
おすすめグッズ
DSC_0346

まだまだ大人気の鬼滅の刃グッズ。

やっとやーっと見つけました❤️

鬼滅の刃のポケットティッシュです。

ダイソーやセリアで売られているとの噂は聞いていたのですが、なかなか出会うことができず。

今日たまたま通りかかったセリアでゲットしました😁

写真の通り、4個入りで100円+消費税です。

柄はランダムで12種類とのこと。

我が家は5種類入っていました。

(やっと見つけたことに興奮しすぎて4セットも購入したのはここだけの話。)

キャラクターの顔のイラストは入っていないので、子供には少し物足りないかもしれませんが、このぐらいがキャラクター苦手な親御さんも助かりますよね。

そして、ティッシュは消耗品なので、気兼ねなく買えますね。

5✖️8センチくらいのミニサイズなので、子供の洋服ポケットや移動ポケットにも収まりやすいサイズです。

小さくてとっても可愛いです。

4個で100円でも安いなぁと思っていたのですが、なんと、しまむらでは6個入り90円で売られているそうです。

そして、イオンでは20個入り348円だとか。

20個入りだと、全12種類コンプリートできるのかな?

お近くの100円ショップやドラッグストアーにも眠っているかも?!

メルカリやアマゾンでもやや上乗せ価格で販売されていますね。

さて、楽天では年に一度のブラックフライデーが始まりましたね。

クリスマスやお正月、みんなでわいわい楽しめる鬼滅の刃のゲームを貼っておきますね😁

クリスマスプレゼントにもぴったり❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました