スポンサーリンク

お金の勉強をはじめてみた

スポンサーリンク

そもそもブログを始めたのも、私のお金の勉強を記録していこうと思ったから。

いや正確には、お金の勉強をしろと言われて、渋々です。

お金に興味がないわけではないけれど(もちろん大好き❤️)、お金を働かせるということ(投資)には無知でした。

投資というと、分からない、難しい、こわい、騙されそう、、、そんなイメージはばかり。

銀行に預けておけば安心安心くらいにしか思っていなくて。

とりあえずお金に関するYouTubeを聞きまくり中です。

きっとお金に関するどこのブログよりも、簡単で分かりやすい内容になると自信があります。

そのくらい、私が超初心者なので。

宜しくお願いします🙇

ママー僕のために頑張ってお勉強してね!

eimy

コメント

タイトルとURLをコピーしました