スポンサーリンク

メルカリメガフェス2月28日まで!お得なクーポン利用報告!

スポンサーリンク
お金のこと

今の私の仕事?趣味?になりつつある、メルカリ

不要になった洋服やコスメなどをちまちま出品してます。

そんなメルカリで、メガフェスなるものをやっているようです。

気づくの遅くて、第一弾は終了してました💔

今月末まで第二弾を開催中だそう。

販売手数料が50%必ず戻ってくるとか、期間中の購入金額の全額が戻ってくる(抽選)とか色々あるんですが、お得!!と飛びついたのは、クーポン✨

よくわからないスーパーも沢山ありますがw、ダイソーやセブンで200ポイント還元って、嬉しくないですか❣️

早速今日はこのクーポンを使うぞ!と張り切ってみました。

まずセブンイレブンで購入したのはこちら。

昼間娘が『最近グミ食べてないな〜〜〜』と独り言のように言っていたので、買ってあげましたw

こちらお会計285円ですが、200ポイント還元されるので、実質85円で買えたことになります!

あ、もちろん支払いはメルペイマストなので、お間違えなく。

次にダイソーにて、ずっと欲しかったまつ毛コームを。

お会計220円ですが、200円還元されるので、実質20円で買えたことになります!

ね、たかが200円、されど200円。

なんだかすごくお得じゃないですか😆

このメガフェスにはエントリーが必要なので、ます最初にエントリーをお忘れなく!

エントリーをクリックするだけなので、簡単ですよ。

お得満載なメルカリメガフェス、今月いっぱいなので、早めにチェックしてみてくださいね😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました