スポンサーリンク

サマーランド

スポンサーリンク
おでかけ

昨日は家族でサマーランドに行ってきました。https://www.summerland.co.jp/

お陰様で、キーボードを叩くだけで腕が激痛です。

プールと遊園地利用は事前の日付指定入場券購入が必須なのでご注意ください。

人数制限してるしすいてるかな、スライダー乗り放題かななんて期待してましたが、ところがどっこい、激込みでした。

施設側も収入を得たいのは分かりますが、、

だったら料金倍にしていいから半分の人数にしてほしいと夫も言ってました。

パパ、それは賛否両論あるかな

12時過ぎについて、第二駐車場でした。

もう少し早く着くつもりが、渋滞にはまりした・・・。

プールはというと普通に混んでましたが芋洗い状態ではないので、例年に比べたら半分くらいにはしてるのかな。

人気のあるスライダーはデカスラもタワーズロックも90分待ちの表示でした。

(実際はもう少し短いのでは?勇気を振り絞りギャルたちに聞いてみたらよかったです。)

私は娘と、スクリーマーという二人乗りの浮き輪が一瞬フワリと浮いた後10メートル急降下するスライダーと、ドボンという名の通りスライドを滑ったあとドボンと水の中に落ちるスライダーを何度も楽しみました。

また事前購入では遊園地も込みのフリーパスしかみつけられず。

もれなく遊園地のアトラクションも楽しんできましたよ。

お客さんがの入れ替えの度に、スタッフさんが座席や手すりなど消毒してくださるのですが、スタッフさん一人ですごく大変そうで、お手伝いしたいくらいでした。

夏休みらしい一日を過ごせました🕶

eimy

コメント

  1. ❀⡱ひ より:

    よく分かりました。今度行ってみたいと思いました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • eimy より:

      コメントありがとうございます
      まだまだ不慣れで読みにくいブログかと思いますが、よかったらまた覗きにきてくださいね。
      サマーランド、小学校高学年以上のお子様からめいっぱい楽しめるかなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました