スポンサーリンク

39歳になりました

スポンサーリンク
私のこと

私事ですが、本日で39歳になりました🎂

仕事から帰った夫からはガトーショコラを、夏休みで夜更かししていた子供たちからは手紙とプレゼントをもらいました。

みんなありがとう♥️

実は今日の夕方、息子がひとりで買い物したいからママは入り口で待っていてと。

おっ♥️と期待しながら待ちますとも。

暇すぎてモスのコーヒーシェイク飲んでたことはここだけの話。

(モスのコーヒーシェイク、かなりおいしいです。甘いシェイクが苦手な方におすすめです。)

シェイクもとっくに空になり、待つこと40分。息子が出てきました。

私なんかのために小さい頭で40分間も悩んでくれたなんて、感動です。

そしてそれほど悩んだ挙げ句の、梅酒(ノンアル)とカラムーチョと辛ラーメン。

すべて私の大好物です♥️

100点満点♥️

店員さんも、小さな男の子がこの三つをレジにのせたときは驚いたことでしょう。

そして梅酒が高い位置にあり手が届かなかったばかりにノンアルを選んでよかったね。梅酒だったら買えなくて、レジでおどおどしちゃうところだったね。

レジの方には、僕ひとり?偉いねと言われ、小銭を落としちゃって慌ててたら、後ろに並んでいた方にゆっくりで大丈夫だよと言われたそう。

みんなあったかいね。

そんなあったかい人になろうね。

39歳、健康には気を付けながら頑張ります。

今後とも宜しくお願いします。

eimy

コメント

タイトルとURLをコピーしました