スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】チーズハンバーグ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます!

今日は1ヶ月半ぶりのまつげパーマ楽しみです。

マツエクをやめてまつ育を始めて3年くらいでしょうか。

美容液はラッシュアディクトとマジョマジョの2本使い、マスカラはラッシュアディクトのロングタイプ、まつパは1ヶ月半〜2ヶ月おきに通っています。

まつげの調子はいい時と不調な時の繰り返しで、特にここ数ヶ月は左目だけ抜けやすかったり伸びにくかったりで悩んでいます。

私は左むきに寝ることが多いので、枕で擦れているのかなぁと。

しばらく左だけ美容液使ってみようかな😆

さて、本日のJK弁当です。

・チーズハンバーグ

・ナポリタン

・シーザーサラダ

・ゆで卵

・ロールぱん

・ワッフル

はい、昨晩のメニューはハンバーグでした😆

沢山作って、ストックも沢山、安心です。

昨夜は和風ハンバーグだったのでお弁当はチーズハンバーグに。

ちょっと大きすぎて何も横に入れられないとなり、下にナポリタン詰めちゃいました。

サラダは、ボイルたこ、クルトン、トマト、きゅうり、水菜。

具沢山シーザーサラダです。

ロールパン2個にワッフル。

ちょっと多いけど部活もあるしちょうどいいかな。

そろそろお弁当の傷みも心配になる季節になってきましたね。

100均でかわいい保冷剤を探してこようかなと思います。

凍らせたゼリー、ジュース、果物などを保冷剤がわりにするのもおすすめです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました