スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】ツナトマトパスタとアメリカンドッグ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます😄

またまた一週間が始まりましたね。

昨日は日帰りで静岡県は三島市まで。

お弁当のイメトレもせずバタンキュー。

炊飯器だけは予約して寝た自分を褒めたいです。

昨日買い出しもできなかったので、冷蔵庫冷凍庫を漁りまくり。

何度開け閉めしたことでしょう。

そんな今日のお弁当メニューです!

・ツナとトマトのフリッジ

・ゆで卵

・アメリカンドッグ

・ウィンナー

・ブロッコリーとしらすのあえ物

・巨峰

こんな時に助けてくれるのは、やはりパスタです。

ロングパスタ、ファルファッレ、フリッジなど、何種類か常備しています。

今日はフリッジを。

和えるだけのトマトソースがちょうどあったので、そのソースとツナと和えただけの簡単パスタでした。

それから、冷凍のアメリカンドッグ。

業務スーパー購入品です。

こういうのって中国産多いと思うんですが、安心の国産。

北海道産だったかな?

みんな大好きアメリカンドッグは、朝ごはんやおやつにも大助かりです。

それから冷凍していたしらすとブロッコリーをチンして醤油少々で和えました。

デザートは、お友達から頂いた巨峰です。

秋は美味しい果物が沢山で嬉しいですね〜💕

今日はちゃんとスーパーに買い出しに行けたので、明日からまたお弁当作り頑張ります。

タキマキランチボックスは、第一弾&第二弾を愛用中😄

比較記事も参考にしてみてくださいね✨

それでは今日も素敵な1日になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました