スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】ふわふわパンケーキ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

やっと金曜日ですね。

みなさまお疲れ様です。

金曜日ともなるとお弁当メニューもネタ切れなんですが、昨日友達とパンケーキを食べに行ってきたので、それを引きずり、パンケーキ弁当になりました😋

・パンケーキ

・チョコソース

・トマトペンネ

・ハンバーグ

・エビフライ

・ゆで卵

・コロコロ野菜サラダ

・ぷるんとゼリー

普通のパンケーキミックスでも全然オッケーなんですが、スーパーに置いてある中でも少し高いミックスで作ると、時間が経っても美味しくいただける気がしてます。

お弁当箱は密封されることもあり、お昼に食べてもふわふわだそうです。

食べやすいように、とにかく小さく焼くのがポイントです。

ハンバーグは一昨日大量に作って冷凍してたんですが、もう登場してしまいました😂

サラダは、コーン、トマト、きゅうりなどを適当に小さくカットして、ドレッシングであえただけです。

ドレッシングの容器入れるスペースがない時に、この手を使います。

ゼリーは冷凍でストックしているので、保冷剤がわりにも◎

先ほどもちょこっと書きましたが、昨日は美味しいパンケーキを食べに行ってきたんです!

見てください、ふわふわ伝わりますか?

こちらは、北千住にあるパンケーキの茶香さんです。

予約もなかなか取れないほどの人気店。

またお店の攻略法も書きたいと思うので、お楽しみに★

コメント

タイトルとURLをコピーしました