スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】海老豚青梗菜炒めと炒飯弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます!

やっとやっとの金曜日★

一週間お疲れ様でした。

今日のお弁当メニューです。

•炒飯

•海老と豚肉と青梗菜の炒め物

•三色ナムル

•マシュマロ

ずばり、今日のお弁当のポイントはパンダです🐼

これなんと、ダイソーで見つけたマシュマロです。

多分これと同じかな?

かわいい個装おやつ見つけると、お弁当用に買いがちです❤️

そして、炒飯率高いですね。

なんかついつい、味付きのご飯にしたくなっちゃうんですよね。

海老と豚肉と青梗菜の炒め物は、あるもの適当に炒めました。

とろみつけて餡掛けにしても美味しそう。

三色ナムルは、ピビンパの時の残りです!

バレバレですね😋

和風、洋風、中華など、テーマを決めてしまうとお弁当のメニューが決めやすいですよ✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました