スポンサーリンク

ふるさと納税マニアがおすすめする返礼品⑲美味しいちぢれ麺に具材付きが嬉しいサッポロ西山ラーメン

スポンサーリンク
ふるさと納税
DSC_1295

自治体:北海道札幌市

返礼品:西山ラーメン10食デラックスセット

納税額:7000円

2023年のふるさと納税もぼちぼち始めています。

今回は、家族みんな大好きラーメン。

北海道札幌市の西山ラーメンセットです。

満点評価も納得のおいしさで、我が家は2回目の納税です。

早く食べたいなぁと、今からうずうずしてます。

美味しいのはもちろんなのですが、嬉しいのがこの充実のセット内容。

みそ、しお、醤油と楽しみが多い上に、メンマとコーンまでついてきます。

チャーシューもついてきたら、これ以上いうことないんですが、チャーシューは大人しくスーパーで買いますね。

具を頑張ってのせたら、こんなに美味しそうなサッポロラーメンができちゃいます。

スープも、タレ・ラード・粉末調味料に分かれていて、とっても本格的なんです。

札幌の天然水で仕込んだこの熟成ちぢれ麺が本当に美味しいんですよね。

生麺なのに、常温で保存できるのも嬉しいです。(賞味期限は20日間ほど)

お家で簡単に本格的なサッポロラーメン、おすすめです★



コメント

タイトルとURLをコピーしました