スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】チーズハンバーグ弁当

スポンサーリンク
お弁当
230531071936914

おはようございます。

今日は月3回のアレの日です。

気合いで行ってきます🤸‍♂️🤸‍♀️🤸‍♀️

さて、今日のお弁当メニューです。

•チーズハンバーグ

•エビフライ

•ウィンナー

•生ハム

•ゆで卵

•オクラ

•ごま塩ご飯

•マカロニサラダ

•ヤングドーナツ

昨日の夜ご飯がハンバーグだったので、もれなく今日のお弁当もハンバーグです。

ハンバーグを作るときはいつも合い挽き肉1キロ!

10個くらい作って、冷凍しています。

出かけていて帰りが遅くなり夕飯作る時間がない時や、土日のお昼ご飯作るの面倒だなぁというときに助かります。

ハンバーグ以外のおかずは、適当にちょこちょこと詰めました。

なんだかバランスがあまり良くなくてすみません。

最後の一部屋、どうしようもなくなりヤングドーナツです。笑

早いもので、5月も今日で終わりですね!

梅雨入りはなんだか憂鬱ですが、楽しいこと見つけて明るく過ごしていきたいですね。

6月は我が家の子供達の運動会もあるので、今から楽しみです😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました