スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】お好み焼き弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

お米なし生活二日目です。

(今日の午後にはお米が届く予定です。)

そんな今日のタキマキランチボックスで女子中学生弁当のメニューです。

・お好み焼き

・ピーマンの肉詰めチーズ

・チキチキボーン

・ミニトマト

小松菜とちくわのナムル

・黒蜜きなこもち

ついに登場、お好み焼き。

調べてみると、お弁当にお好み焼き入れてるひと結構多くて、どうやら冷めても美味しいらしい。

確かに、冷めてもカチコチになるわけでもないし、いけるね👍

ピーマンの肉詰めはピーマン感を減らすためにチーズも乗せてみました。

これはこれで美味しそうな。

チキチキボーンは、チンのものです。美味しいよね。

小松菜とちくわのナムルは、タキマキランチボックスについてきたレシピに載ってたもの。

簡単だし美味しいし見栄えもいいし、よく作ってます。

今回は初めて桜エビも入れてみました。

デザートは、この間セブンでメルカリ出したときにレジ前においてあったきな粉餅。

コロコロ一口サイズがお弁当にぴったりだと思い、買ってありました。

さて、今日も一日頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました