スポンサーリンク

女子中学生の宿泊行事の日のお弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今朝もひんやり。

いつもより少し早く5時半に起きたので、余計にひんやりと感じたのかもしれません。

先日、今週のお弁当はこれにて終了ですと書いたのでしたが、まだありました^^;

今日から宿泊行事なのですが、お弁当持参でした。

そして、捨てられる容器で、とのこと。

久しぶりに仕切りのないお弁当箱。

緊張しましたw

メニューは

・エビフライ

・卵焼き

・マカロニサラダ

・ウィンナー

・フライドポテト

・おにぎり(具はキューちゃん)

お弁当のおかず、定番中の定番メニューですね。

特記すべきものは特にありません。

森の中で美味しく食べてくれているといいな〜😋

さて、今日から二泊不在の娘。

残された息子は淋しいそうですが、Switchが長くできるのは嬉しいそうです。

(普段は二人で1時間の制限なので。)

娘がいないだけで、家の中も静かです。

息子と、今日は一緒に隣で寝ようねと約束しました★



こんな仕切り付きの使い捨て容器もあるのね。

100均からも発売されたら、すっごくヒットすると思うな〜😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました