スポンサーリンク

GUにこんなに可愛いリボンマスクがあるなんて知ってますか?

スポンサーリンク
おすすめグッズ

かなりどうでもいい情報だと思うんですが、私はほぼ毎日ポニーテールをしています。

理由は単純で、癖毛すぎておろせない&簡単&顔周りに髪の毛がない方が家事をするにも食事をするにも楽だから、です。

年に数回、気合を入れてアイロンやらコテやら頑張りますが、結局髪を下ろすのって落ち着かない・・・

そんな、年中一つ結びの私にぴったりなマスクを、GUで見つけちゃいました。

その名もリボンマスク。→公式ページ

ゴム紐部分にちょこんとリボンが付いています。

もう、可愛くないですか??!!

こういうマスクよく見かけるんですが、結構お値段したりしますよね・・・

こちら安心GU価格

590円です

安いからといって侮るなかれ。

紫外線90%以上カット

肌側は冷感機能あり。

飛沫・ウィルス・花粉を99%カット

なかなかの高機能マスクです。

メイクがついても目立たないよう内側がベージュなのも嬉しいポイントです。

カラーは、ピンク、ベージュ、ライトブルーの3色です。

(公式ページ見たら、もう少し明るいベージュもあるみたい。)

着画はこんな感じで。

お顔周りが華やか?賑やか?になります。

私みたいなポニーテール族にはぴったりです。

リボンの位置は動かせるんですが、耳の後ろくらいにするのが良いと思います。

やはり、ベージュが一番肌馴染みは良いかな?

ピンクとライトブルーは、モノトーンのお洋服とかに合わせると可愛いと思います❣️

大きさは割と小さめです。

いや私の顔が大きいのか。

普段大人用マスクの小さめとかお使いの方にはピッタリだと思います。

気になる息のしやすさは、不織布とウレタンの間くらいでしょうか。


SHIPSのマスクのようです。

太めのリボンが可愛い❣️


こちら、割とお手頃価格&カラー展開が可愛いです❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました