スポンサーリンク

DEAN &DELUCA★タイバンコク限定のバレンタインバッグが可愛すぎる

スポンサーリンク
おすすめグッズ

以前書いたこちらの記事が好評をいただいております。

いまだに私の中でナンバーワンのエコバッグでございます。

冬のダークな装いにパープルも素敵でしたが、これから春の装いにもぴったりだなと。

ホワイトやベージュの装いにはもちろんですが、流行りのイエローやグリーンとも合う、万能カラーだなと勝手に妄想を膨らませています。

と言っても、私は年中黒い服装が多いんですが・・・🐈‍⬛

そこで、他にも素敵な地域限定ものあるのかな〜とふとググっていたら、とんでもなく可愛いバッグを見つけてしまったんです。

それが、タイトルにもあるタイバンコク限定の、バレンタイントートバッグ💖

これからの季節にぴったりだし、人ともかぶらなそうで最高。

画像はいずれも公式インスタグラムからです。

●oh la la pink

春らしさ満点の明るいピンク色です。

ピンクとホワイトのコントラストが可愛いです。

●fuchasia love

大人っぽく、クールなイメージのフューシャピンクです。

●pink sundae

とにかく可愛らしいベビーピンク。

ホワイトコーデやデニムコーデに合わせたい。

●dusty rose

少し落ち着いたピンクベージュ。

ブラックのバイピングがまたいいですよね。

私はこれが一番気になるかなぁ・・・💕

気になるサイズ展開は二種類。

(buymaより画像お借りします)

★xsサイズ

縦23㎝×横18㎝×幅10㎝

★Lサイズ

縦30㎝×横35㎝×幅15㎝

ショルダーストラップ80㎝〜130㎝

Xsサイズはお財布やスマホを入れられるお手軽サイズ、Lサイズはポケットや上部ファスナー、ショルダーストラップも付いていて機能的なようです。


こちら、ベビーピンクのpink sandae。


こちら明るいピンクのOh la la pink。

楽天ではこの2点のみ、アマゾンでは出てきませんでした。

あとはbuymaで沢山出品されているようです。

夜な夜な徘徊してしまいそう・・・。

また購入したら実際の使い心地などご報告しますね😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました