スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】オムライス弁当

スポンサーリンク
お弁当
230620065103484

おはようございます!

今日は久しぶりにオムライスにしてみました。

中身もちゃんとチキンライスです。

多分私の人生でオムライスってあまり作ったことがなく。

というか、下手すぎてあまり作ってません。

今回はサランラップ→卵→チキンライスの順でのせて、ラップで包んで軽く握って形を整える感じで作ってみました。

いつもよりは、マシな感じにできたと思います、これでも。

ケチャップを丸くのせるのやってみたかったやつです。

ちょっと大きすぎたかな。

イシイのミートボールは子供も夫も大好きで、常備するようにしてます。

これさえあれば白米が進むそうです。

まだまだ日曜日のプールの疲れをひきづってますが、今日もこれから学校説明会です。

説明会行きすぎて、頭の中混乱してます。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました