スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】キムチ炒飯と酢豚弁当

スポンサーリンク
お弁当
230621065358699

おはようございます。

今日もこれから学校説明会に・・・

行きません🤗

今日は月3回のエアロビもお休みの日なので、ゆっくりな日です。

1ヶ月半ぶりのまつげパーマに行ってこようと思います。

さて本日の中学生の娘のお弁当メニューです。

・キムチ炒飯

・酢豚

・焼売

・オレンジ

わかりやすいくらいの中華メニューですね。

一昨日くらいに息子が突然『いますぐキムチ炒飯が食べたい』と言い出したので、早速作ったのですが。

辛すぎたようで、あまり箸が進んでいませんでした😂

酢豚を作ったのは私の人生で3回目くらいかも?!

美味しくできたつもりだったんですが、息子は酸っぱいと言ってこちらもまた箸が進んでいませんでした😂

デザートはオレンジ。

美味しくて当たりのオレンジでよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました