スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】タコライス弁当

スポンサーリンク
お弁当
230628064521451

おはようございます。

今日も学校説明会に向かっているところナウですので、バタバタな朝でした。

いつも電車の中ではついついゲームをしてしまうのですが、最近はブログ書いたり予定確認したり、時間を有効に使おうと努力しているところです。

その私がハマってるゲームなんですが、キャンディークラッシュソーダというもの。

おそらく5年以上前からやっていて、機種変するたびにデータが消えてないかドキドキしています。笑

毎晩布団に入るとコツコツと進めていて、今ステージ5000くらいまできました。

ステージっていったいいくつまであるんだろうと思いながらやってます🤗

さて、本日のお弁当メニューです。

・タコライス

・ガーリックシュリンプサラダ

・トマトきゅうりタコマリネ

・ゼリー

昨日の唐揚げに続いて、今日のタコライスもリュウジレシピです。

トマトではなく、トマトソースなところがポイント。

全体がしっとりとまとまり、美味しかったです!!

リュウジさんのレシピは味の素の登場が多いのがやや気になりますが笑、味がしっかり決まる料理が多いと思います。

なんだか自分の手料理に飽きたなぁ〜という方々に、ぜひ試していただきたいです⭐︎

この納豆パスタも唸るほど美味しかったです!!

是非是非お試しあれ😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました