スポンサーリンク

可愛すぎるスマホケースとロエベのラフィアバッグ

スポンサーリンク
おすすめグッズ

先日楽天のモバイルプラスさんで購入したスマホケースが届きました。

注文からちょうど一週間くらいだと思います。

控えめに言って、すごーーーーーく可愛いです❣️

色、デザイン、大きさ、縫製の丁寧さ、全て完璧です!

あとは耐久性ですね。

色は思っていたよりも真っ白ではなく、少しグレージュのような感じです。

ね、だいぶ印象違いますよね。

なので、どのお色も、実際の方が落ち着いた感じなのでは?と思います。

そしたら、ピンクもありなのかな〜と思いました。

新旧交代になります。

ピカピカで嬉しいな〜。


お気に入りのロエベのラフィアバッグにもぴったり。

最近は気持ちの良いお天気も続いているので、ラフィアバッグがすでに大活躍。

購入したのは二年前だったかな?

ラフィアにしてはお値段するし悩みましたが、これを持つだけで一気に春めくし気分も上がる。

そしてどんな服装にも合います。

そしてなんと言っても、ロエベのラフィアバッグはリセールバリューがすごく高いです。

状態が悪くなければ、買取額は余裕で50%を超えるとか。

夏本番には完売続出だそうなので、気になる方はお早めに・・・

そして毎年値上がりしていて、震えます。

また今度、かごバッグの丸見え問題についても書きたいなぁと思ってます。

私もいまだにしっくりくる方法がなくて悩み中なのです・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました