スポンサーリンク

京都限定カラーのDEAN&DELUCAエコバッグがとても素敵!

スポンサーリンク
おすすめグッズ

今日も今日とてシトシト雨です。

こんなお天気が続くと何だか気持ちもどんよりですが、つい先日こんな素敵な頂き物✨

DEAN &DELUCAで人気の折りたたみエコバッグです✨

しかも、京都限定カラーのパープル💜

限定に弱い私・・・

これは本当に嬉しい😊

テンション↑↑です。

DEAN &DELUCAのエコバッグはいくつか持っているのですが(おそらく、全て雑誌の付録)

こちらの折りたたみエコバッグは初めて。

サイズは、縦41㎝×横31㎝×マチ13㎝。

A4サイズのものが、縦はもちろん、横向きにすっぽり収まります。

とっても使いやすい大きさです。

なが〜いバケットとか入れたいですね。

→滅多に買わないけど。

パープルの色味も、明るすぎず、暗すぎず。

落ち着いていて深みのあるとても素敵なお色です。

私の洋服の八割はモノトーンなので、お洋服にもとっても映えそう。

折り畳み方も、ポケット部分に沿って折ればいいので、とっても簡単。

説明書見ると複雑に見えますが、慣れれば、5秒です。

(折り方が面倒だと、折り畳まずにぐしゃっとしがちな、O型です。)

なんと楽天やアマゾンでも販売されていました✨

おそらく定価よりは高そうですが、京都に行くよりはずっと安いかなと、超ポジティブに。

お友達へのプレゼントなんかにもとても喜ばれそうですよね。

ちなみに、メルカリにもいくつか出品されているようなので、みてみてください😆

●2021年11月に追記●

もう、ほぼ毎日お世話になっているこちらのエコバッグ。

常にバッグに忍び込ませております。

今の時期は朝晩は冷えるのに昼間は暖かかったりするので、上着を入れておくのに重宝してます。

(家族みんな脱いだ上着を母親に渡してくるの、あれなんなんでしょう。😇)

いかにもエコバッグ感がなく(←どんな?)おしゃれなので、持っていても気分が上がります。

そして、大袈裟ではなく、この数ヶ月で30人くらいの人に、

『この色どこで買えるんですか??』と聞かれました。

ドヤ顔で、『京都限定なんです〜』なんて言ってるおばさんがいたら、それは私です。

もちろんこちらのエコバッグの定番ブラックも素敵だしファッションの邪魔をしなくていいんですが(むしろブラックも欲しい)、このパープルが本当に素敵なお色なんですよね。

ちょっと上がるエコバッグが欲しい方、人と被らないエコバッグが欲しい方、洋服がモノトーンばかりでマンネリ化しているという方、京都限定カラーのパープルエコバッグを強くお勧めします💜💜💜

●2022年9月に追記●

今もなお愛用している、ディーンアンドデルーカの折りたたみエコバッグ。

軽い、嵩張らない、沢山入る、広げやすい&畳みやすい、おしゃれ、人と被らない、などいいことづくしです。

気に入りすぎて、二色追加しました😇

定番ブラックとハワイ限定の水色です

その日の気分で使い分けたり、旅行に行った時には三つとも持参しました。

定番ブラックは、正直人と被りまくりですが、汚れも目立たないし、服装気にしなくていいし、なんだかんだ使えます。

パープルとブルーはその日の服装で決めたり、これから秋冬は特に暗い色の服装が増えると思うのでさらに重宝しそうです。

楽天とアマゾンはっておきますが、メルカリの方がもう少し安いかな?と思います!


そして、なんとなんと知らぬ間に岡山限定のエコバッグも発売されておりました!!

DEAN&DELUCA岡山店

2022年9月23日(金)オープン

この秋、毎日の暮らしに寄り添うマーケットストアーとして、中国・四国地方にDEAN &DELUCAが初出店。

温暖な気候が育む豊かな食材やローカルの作り手など、シェフやバイヤーが現地へ赴き出会った新たな美味しさをお届けします。

気になる限定カラーは、ジーンズや織物産業が盛んな岡山にちなんで、ネイビーです。

これはコンサバママさんたちに人気が出そうですね😍

誰か、岡山行く人いないかなぁ〜〜〜

→なんと、お友達のお義父さま(岡山在住)が、自転車飛ばして買ってきてくださいました✨✨✨

明るすぎず暗すぎず、とっても素敵なお色です💙

嬉しすぎる〜💙

楽天やアマゾンもみてみましたが取扱いはありませんでした。

メルカリにはいくつか出品されているようなので、気になる方は覗いてみてください!

これからメルカリ始めるよという方、招待コード入力で2000ポイントもらえるようなので、よかったら使ってくださいね😊

VEEDXY

●京都店の話題に戻ります●

DEAN &DELUCAの京都店のホームページも見ましたが、とても素敵ですね✨

ショップの入っているこの趣のある建物は、1915年に建てられた旧北國銀行京都支店だそう。

【DEAN &DELUCA京都店】

住所 〒604−8152 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645

電話番号 075−253−0916

営業時間 マーケット:10:00〜21:00

     エスプレッソ・バー:8;00〜21:00

特徴 『Japanese Artisanal Grocers』をテーマに、日本の作り手にこだわり、京都店だけの特別編集で商品をセレクト。バイヤーが日本各地を旅し、出会った食材が集まります。

併設の厨房で作られるデリ、京都の人気店のケーキやベーカリーが並び、イートインでは京都限定のランチメニューが味わえます。

京都に旅行した際には必ず訪れたいです。

そしてストック買っておきたい😍

あーーーー、本当に何度見ても、うっとりするような素敵なカラーです。

こんな素敵なものをプレゼントしてくれたお友達に感謝感謝です❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました