スポンサーリンク

40歳の主婦が一目惚れした可愛すぎるスマホケース

スポンサーリンク
おすすめグッズ

先日記事にしたこちらのスマホケース。

可愛くてテンション上がるし、人とも被らないしでかなりお気に入りだったんですが、だいぶボロボロになってしまいました。。

まぁ、一年半以上使ったので仕方ないですよね。

そこで、新しいスマホケースを探すことに。

この、新しいものを探すためにネットサーフィンするのって、めちゃくちゃ楽しいですよね。

もう、永遠に見ていられる気がする・・・

こんな時もギガを気にしなくて良い楽天モバイル✨

■ZERO宣言
ZERO宣言 | 楽天モバイル
完全仮想化クラウドネイティブモバイルネットワークだからこそ実現できる新常識。楽天モバイルは、お客様のご負担を限りなく「ゼロ」にすることを目指します。

私のスマホケースの条件は、

・手帳型→ポケット無しでは無理なのと、画面が覆われていないと不安なため

・ミラー付き→食後に口元を見るときとか、目にゴミが入ったときとか、リップ塗り直すときに本当に便利です

・とにかく気分が上がるような可愛さがあるもの→40歳ですが可愛いものが好きなんです・・・

・カラーは、白、ベージュ、ピンクなどの明るいもの→以前黒いケースを使っていたとき、バッグの中で見つけづらかった記憶

・全機種対応のもの→アンドロイドのAQUOS Sense3 lite というやや古い機種を使ってます💔

そしたら、見つけました!!一目惚れです!!


もう、キルティングに、パールに、リボンに、すっごく可愛くないですか?!

もう40歳だけど、いいのいいの。

これに決めた。

気になるカラバリは、ブラック、アイボリー、ピンク、グレー、ブルー、ブラウンの六色。

どれも可愛くて、本当に悩みました。

ブラック・・・明るい色で探してたけど、パールが一番映えるのはブラックかな

アイボリー・・・ぱっと見一番可愛い!けど、汚れが目立つ?!

ピンク・・・落ち着いたピンクで可愛い!けど、ちょっと40歳には可愛すぎる?!

グレー・・・明るくもあり、落ち着きもあり。

ブルー・・・これも可愛い!青系の洋服とか着ないし、映えるかな?!

ブラウン・・・ベージュに近い明るめブラウンだと可愛いのだけど、実際暗かったらやだな・・・

こんな感じで永遠ループです。

本当にどれも捨てがたい。

でも決めました。

アイボリーです❣️

可愛いのはどれもなんですが、この、アイボリー×グレー×ゴールドにやられました💘

パールはあまり映えませんが、それもまたさりげなくて良いかなと。

そして考えたんです。

すでに今のスマホは一年半以上使っているので、次の機種変まで長くて一年くらいかなと。

となると次のスマホケースも一年くらい持てば良いので、汚れやすさは気にせず、本当に気に入ったものにしようと決めました。

(速攻汚してやや後悔している自分も想像できますが・・・😇)

機能面に関しても申し分なし。

強いて言えば、ストラップホールは二つ欲しかったかな。

長いストラップをつけて、ポシェットのようにかけても絶対に可愛いですよね。




ストラップホールひとつだけでも、つけられるかなぁ?

手帳型で磁石なしタイプなので、蓋がパカパカしちゃうかな?

パールストラップとか可愛すぎだけど、40歳、やりすぎかなぁ・・・

スマホケースが届くまで、色々と妄想しながら待ちたいと思います😋

購入したショップは、楽天のモバイルプラスさん。

今までノーマークでしたが、種類豊富でした。

そして何より、お手頃価格!

私が購入したものも、なんとお値段2790円。

今までよくお世話になっていたミナショップさんは本当に可愛いものばかりで、5回くらいリピートしていたんですが、毎回5000円前後していたような?

でも本当に可愛いものは多いので、おすすめのショップです❣️

またNEWケース届いたらレポしますね😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました