スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】スパムおにぎり弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

荒い画像ですみません・・

なぜか写真がアルバムになくて、インスタにアップしたものをスクショして切り取ったもので失礼します。

今日のお弁当メニューです。

・スパムおにぎり

・サラダ

・ツナ蓮根

・ゆで卵

・豚汁

スパムが二切れだけ冷凍庫に残っていたので、スパムおにぎりにしました。

スパムのしょっぱさが白米と海苔とマッチして本当に美味しいですよね〜。

ちなみに、スパムはおにぎりではなくおにぎらずもおすすめです💛

ツナ蓮根はたまたまネットでレシピを見つけて作ってみたんですが、とっても美味しい。

蓮根に醤油・砂糖・ごま油・ツナ・酢・だしの素をまぜだものをレンジで3分ほどチンするだけです。

火も使わずとっても簡単なのでぜひお試しくださいね😄

その他のお弁当はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました