スポンサーリンク

真夏のディズニーの必需品はコレ!

スポンサーリンク
おでかけ
初めてのトイマニ楽しかった🎈

しつこくディズニーネタ続いてすみません。

再開後のディズニーシーを満喫した日記を書いたのでお時間あればご覧くださいね👀

ソアリンがまさかの〇〇分待ち!

半日で〇〇個のアトラクションに乗れた!

私がディズニーシーに行ったのは、8月の下旬。

分かってはいましたが、暑い💦暑すぎました💦💦

持って行って良かったものを記録しておこうと思います。

①日傘

もう、これはマストです。

子供も、男性も、一人一本ずつ持っていきましょう。

荷物になるし・・・と思うかもしれませんが、これがあるとないとでは、寿命が変わります。

特に現在はディズニーもどこもソーシャルディスタンスがとられているので、日傘も周りにあまり気を遣うことなく使用できます。


かなりコンパクトで軽量なものもありますので、お気に入りの一本を見つけてくださいね。

普段それほど日傘を使わない方でしたら、300円とかのプチプラでもよいと思います。

あるだけで、全然違います。

②ポータブル扇風機

去年くらいまでは持ってる人少なかったと思うのですが、今年は沢山みかけますね。

やはり、マスクの影響でしょうか。

我が家も一人1台購入しました。

分かりづらくてすみません。

首にかけるタイプにしました。

手で持つのが面倒臭そうだったのと、扇風機が二個なので単純に2倍涼しいかなと。

ただ髪の毛巻き込み注意です・・・。

このポータブル扇風機も持って行って大正解でした🥰

カンカン照りの中使うとただ熱風がくるだけなんですが、日傘の中で使うとかなり涼しいです。

また屋内にはいったときにも、これのおかげで顔の火照りが早く取れます。


こういうタイプだと髪の毛の長い方も安心ですね。


こんなカラフルなのもかわいい❣


こんなカメラ型も。DJにならずにすみますね。

③飲み物

これはもちろんパーク内で購入してもいいんですが、『あっ、お茶飲みたい』と思ってもすぐに買えないんです。パーク内数カ所にペットボトルを販売しているドリンクワゴンもありますが、欲しいと思ったときにすぐに見つからず・・。なので見かけたら買っておくくらいの気持ちで、。

ちなみに、自動販売機もあるのでお知らせしておきますね。

《ディズニーランド》

・アドベンチャーランド/アドベンチャーランド・バザールの近く

・ウエスタンランド/トレーディングポストの近く

・ウエスタンランド/トムソーヤ島サムクレメンズ砦内

・ファンタジーランド/クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの近く

・トゥモローランド/トゥモローランド・テラスの近く

トゥモローランド/スペースマウンテンの近く

《ディズニーシー》

・メディテレーニアンハーバー/ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの近く

・アラビアンコースト/グロットフォト&ギフトの近く

(2020年8月現在HPより)

ディズニー限定のデザインがかわいいですよね❤

くれぐれも熱中症には気を付けながら楽しみましょうね。

eimy

コメント

タイトルとURLをコピーしました