スポンサーリンク

  【タキマキランチボックスJK弁当】海苔弁当とたこさんウィンナー

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日は朝から気持ちいいお天気ですね。

張り切って夏布団など大物洗います😆

今日のお弁当です。

・のり弁

・焼きしゃけ

・キューちゃん

・たまご焼き

・ウィンナー

・たまごサラダ

・ミートボール

今日は困った時ののり弁with焼きしゃけです。

とりあえずこれにしておけば間違い無いですよね。

きゅうりのキューちゃんは久しぶりの登場です。

娘が大好きすぎて、一袋がすぐになくなってしまうのです。

パリパリ美味しいですよね😋

そして本当に久しぶり?初めて?いや、それは言い過ぎ?

に、たこさんウィンナー作りました。

と言うのも先週末、息子の運動会でピクミンを作ろうと思って買った赤ウィンナーが残っていまして。

(結局ピクミン作らず、おしり探偵・・・w)

こんな感じかな?と適当に4回切り込み入れてみましたが、足8本にならず。

なかなか難しかったです・・・。

本当は目とかつけてあげたほうが可愛いんでしょうが、そんな余裕もなく。

また今度リベンジしようと思います💪

さて、今日はこれから久しぶりにZOOMで学校説明会があります。

去年に続いて2回目の早稲田実業。

何か新しい情報ありましたら、また記事にしますね✨

こちらは昨年の説明会の内容です。

男子は気になるであろう、早実と学院と早稲田の比較もしていますのでよろしければ😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました