スポンサーリンク

おしゃれで人とかぶらないキャンプグッズ

スポンサーリンク
キャンプ

キャンプグッズも沢山ありすぎて、何から買ったらいいのか迷ってしまいますよね。

テント一つとってみても、形からデザインまでいろいろです。

我が家の場合は合計14回キャンプに行っていると先日のブログでも書きましたが、はじめの3回は手ぶらでのコテージ泊でした。

そこではとにかく他のキャンパーさんたちを観察してました。

そしてある日、夫がドカンとキャンプグッズをまとめ買いしていました。

コールマンのインディゴレーベルシリーズです。

そして、これはテントデビュー前に近所の大きな公園で設置の練習をした時のもの。

公園の管理人さんもびっくりの大きさでした。

この写真を見てもお分かりかと思いますが、とにかく緑の中に映えます!

インスタでも映えます!

そして今まで10回以上このテントでキャンプしてきて、3回くらいしか同じテント見てないです

なので、人とかぶりたくない、目立ちたいという方にはお勧めです。



このワゴンもおそろいで。

荷物を運ぶのにはもちろん、小さい子を載せるのにも便利です。

そしてテーブルもコールマンです。


これはよく見かける柄ですね。サイズは色々とあるようですが、我が家はベンチが収納されているこのタイプです。

このファイヤープレイステーブルはマストではないのかな?

よくお隣さんとかにうらやましがられていました。



それからわりと最近購入したコンロ。

ちょっとお湯を沸かしたりするのに超便利です。

朝の火おこしの必要がなくなりました。

また、焚火だけだと同時に何品も調理できないですしね。

災害時や停電時にも安心ですね。

あとは細々としたグッズも少しづつ増やしていきました。

メインのグッズのメーカーさえ統一しておけば、統一感がでますね。

ちなみにこのチェアーはコールマンではなくニトリですが、テントの柄にぴったりでした。

ハンモックはキャンプを始める前に知人からいただいていたものです。

なかなか重くて運ぶのはハードですが、ハンモックでのんびり気持ちいいですよ。

またキャンプグッズおすすめ載せていきますね。

eimy

コメント

タイトルとURLをコピーしました