スポンサーリンク

収納・充電・おしゃれ!必要なものがすべて揃った最強のパソコンデスク

スポンサーリンク
おすすめグッズ

今日は私が買って本当に良かったなと思うものをご紹介します。

今年の夏、一気にノートパソコン2台とiPad2台を購入した我が家。

そこで頭を悩ませるのが収納問題。

すっきり低位置に収納したいけれど、使うときには出しやすく、出すのが面倒にならないようにしたい。

あまり大きな家具は増やしたくない・・・

夫と二人、ネットとぐるぐるにらめっこ。

そして素敵なものに出会えました🥰

なんだか薄暗いのですが・・・

とても素敵なコンパクトなパソコンデスクです。

パソコン開くとこんな感じです。

DSC_0102

一番のお気に入りはここです。

深さ15センチ、奥行き6センチの収納スペースです。

ノートパソコン2台&iPad2台&壊れかけの古いタブレットをすっきり収納できます。

DSC_0100

そして収納の右側には、子供たちが毎日使う電子体温計、充電中のポケットWi-Fiと夫の楽天ミニと私のワイヤレスイヤホンを収納しています。

そう、お気づきかもしれませんが、USB2口と、コンセント2口も備わっているんです。

もうね、最強です。

DSC_0103

そして極めつけは、引き出しです。

深さ4センチと浅いながらも、必要なものは収納できてます。

引き出しが浅い分、足元が狭くならないのがよいです。

充実の収納や機能がありながら、奥行き37センチ、幅85センチというコンパクトさもとても気に入っています。

我が家は約14畳のリビングですが、ちょうどリビング中央の壁側にくっつけて置いています。

多少狭くはなりましたが・・・😅

でも見た目もアンティークでとってもおしゃれ。

とても気に入っています。

機能的でおしゃれでコンパクトなパソコンデスクをお探しの方には、胸をはっておすすめします💕

最後に、サイトのきれいなお写真もはっておきますね。

改めてサイトの写真を見ても、素敵で最強だな~と思います。

こんなふうにおしゃれな本を飾っても素敵ですね。

パソコンデスク コンセント usb 引き出し付き 収納 幅85cm幅 奥行50cm デスク pcデスク PCデスク ワークデスク 勉強机 書斎机 スマホ 充電 テレワーク 在宅勤務 リモートワーク ウォールナット ブラウン スリム 省スペース 木製 スチール 北欧 nuts iw-277
価格:17800円(税込、送料別) (2020/10/29時点)楽天で購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました