スポンサーリンク

デイリーヤマザキで見つけた可愛すぎるくま食パン!

スポンサーリンク
グルメ

コンビニといえば、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート・・・

それはもう、メルカリの発送で、ほぼ毎日お世話になっています。

そんななか、もう存在を忘れかけていたデイリーヤマザキにたまたま寄ることがありまして。

というのも、公園に息子を置いて用事に出かけ、その間ママ友が見てくれていたので、何かコーヒーでも買っていこうと、本当にたまたま通りかかったデイリーヤマザキに寄ったんです。

お店に入るや否や、美味しそうなパンの香り。

そうだ、デイリーヤマザキは店内でパンを焼いているほど、パンに熱いコンビニだったのを思い出した。

明日の朝ごはん用にとパンを物色していると・・・

きゅん❤️

もうね、心奪われました。

可愛すぎるーーーーー。

その名も、『もっちり食感のくまさんパン』。

最近インスタとかでも、ねこパンとかよく見かけるし、なんか、流行ってますよね。

なんかお洒落なパン屋さんとかでしか売ってないと思ってて、まさかデイリーヤマザキでこんなパンに出会えるとは思っても見ませんでした。

そして驚きなのはその価格。

なんと、税込216円!!

安すぎでしょ!!

これ、お洒落なパン屋さんなら、3倍はしますよ!!

翌朝、4枚にスライスしました。

あれ、なんだかおかしいぞ。

穴だらけだぞ?笑

発酵しすぎちゃったかな?笑

チョコペンなんかで可愛くお絵描きしたかったんですが

インスタ萎え。

現実はこんなもんです。

のっぺらぼう。

一応塩バターパン。笑

ネットでググってみると、お絵描きしたりフレンチトーストにしたりで、Ted、クマのプーさん、ダッフィーとシェリーメイ、ルルロロちゃんなんかにしている方もいました。

しかもかなりの完成度。

画像は勝手に貼れないので、気になる方はググってみてね♪

そして、なんと、くま食パンの型まで売ってるらしい。


すごいね、これでおうちで毎日くま食パン。

欲しいけど、216円で買えるなら作らないかな。笑

これでも一応、独身時代にabcクッキングスタジオのパンコース修了してます😅

とにもかくにも、朝から幸せな気分になれる、もっちり食感のくまさんパン。

お近くのデイリーヤマザキで探してみてくださいね♪

もっちり食感だったかどうかは、謎です。笑

そして本当はこの食パンもコーヒーもお友達の分を買っていたのですが、公園に戻ったらママ友が増えていて、

全員分ないので渡せませんでした😅

また今度プレゼントしよっと✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました