スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】豚しゃぶサラダうどん弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

金曜日ですね、皆様お疲れ様です。

今日のお弁当は簡単豚しゃぶうどんにしてみました。

去年初めてお弁当にうどんを入れてみたんですが、普通に問題なく(固まったりせずに)食べれたということで、うどんも定番化しました😋

・うどん

・豚しゃぶサラダ

・オクラベーコン

・お花ウィンナー

・ゼリー

写真には写っていませんが、スープジャーに麺つゆを入れて持たせています。

うどんはそのままでもいいし、豚しゃぶサラダを乗せて、豚しゃぶサラダうどんでも◎

オクラベーコンとお花ウィンナーは隙間埋めるのにもってこいです。

どうでもいいかもですが、真ん中の列のオクラベーコンとウィンナーの位置を逆にしたらよかったなと今思いました。笑

デザートは久々にぷるんとです。

凍らせておいて、凍ったまま入れてます。

さて、今日はこれから小学校の保護者会に行ってまいります。

どうぞ、素敵な週末をお過ごしください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました