スポンサーリンク

髪色を変えた後にドラッグストアーに走って購入したもの

スポンサーリンク
美容

今日は、3ヶ月ぶりに美容院にいったんです。

そして、私的にかなり髪色を暗くしました。

オリーブアッシュ?オリーブベージュ?のレベル7くらいです。

この写真は美肌アプリで撮ってるので明るく見えますが、実際は暗っっっ!って感じです。

今月は保護者会が3件あるし、そろそろ学校見学も行きたいので落ち着いてるお母さん風にしました。

でも最近はアラフォーのママさん達のハイライトやインナーカラーも流行っているし、あまり気にしなくてもいいのかも?

髪色は落ち着きがありながらも透明感もありとっても素敵!なのですが、なんかしっくりこない・・・

と思っていたら、眉毛が浮いていました。

眉毛だけ異様に明るすぎたのです。

いつも、ケイトのアイブロウデザイニングのライトブラウンを使っていました。

髪がいつも黄味がかったベージュ系カラーだったので、これがピッタリだったんです。

髪をオリーブ系にしたら、これが合わないこと合わないこと。

慌ててアイブロウを買いに走りました。

いつも使っているものの色違いなら使い心地は間違い無いだろうと買ってみました。

色味が合うかどうかはチャレンジでしたが、しっくりきました✨よかった✨

オリーブブラウンといっても緑!という感じではなく、淡いカーキ〜グレーのような感じです。

黒髪や暗めのオリーブ系の髪色の方にピッタリ合いそうです。

・・・・・・・・・・・・

さて、明日は小学校の保護者会。

ノーマスクで出席するつもりです。

3月13日にマスクが任意になってから、一回もマスクつけてないかもしれません。

屋外はもちろんのこと、電車も、スーパーも。

ノーマスクの方はやはりまだまだ少なくてはじめのうちは少しソワソワもしてましたが、最近はもう慣れました。

車両にノーマスクが私1人でも全然平気です。

ただ、リップ塗り直しと歯海苔チェックは欠かせなくなりました。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました