スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】チーズハンバーグ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

久しぶりの雨の朝です。

いつものようにリビングのカーテンを開けたら暗くて本当にびっくりしました。

さて、今日のお弁当のメニューです。

・佐賀牛ハンバーグ

・エビフライ

・チーズインウィンナー

・マカロニサラダ

・ごま塩ご飯

・キューちゃん

・大葉竹輪

・ぷるんと

ハンバーグは子供達も大好きでよく作るんですが、今日のハンバーグはいつもと違います。

ふるさと納税で頼んだけ、佐賀県みやき市の佐賀牛ハンバーグです。

人気なのかな?

頼んでから3ヶ月くらい経ち、忘れた頃に届きました。

急ぎの方は要注意かもです。

冷凍で届いて、焼くときには冷蔵庫で完全解凍します。

保存料や無駄なものを一切使っていないらしく本当に柔らかいです。

ひっくり返すときなど崩れやすいので、割としっかりめに表面を焼きました。

私も土曜日に食べましたが、うん、美味しい😋

肉汁たっぷり、とってもジューシーなハンバーグです。


やはり人気で生産が追いつかないようで、現在注文しても4月以降発送とのことでした。

急ぎでなければ、本当に美味しいのでおすすめです。

ちなみに私は14個で6000円の納税だったのですが、現在は18個で9000円、20個で10000円のようです。

一個120グラムとのことですが、もっとあるんじゃないかなと思うくらいボリュームあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました