スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】オム焼きそば弁当

スポンサーリンク
お弁当
DSC_6205

おはようございます。

また一週間がはじまりましたね。

昨日はドラマ、マイファミリーの最終回を二回みて、寝たのが2時半過ぎでした…。

眠い。

そんな本日のタキマキランチボックスで女子中学生弁当のメニューです。

・オム焼きそば

・はんぺんバター焼き

・枝豆

・ハッシュポテト

・ハムチーズロール

・サラダ(ゆで卵・ミニトマト・ブロッコリー)

・さくらんぼ

買い出し前の月曜日。

冷蔵庫がガラガラ〜〜〜

しかもお米も切らしております😓

(いつも実家で作っているお米を送ってもらっているので、切らしても買わずに粘ります😅)

冷蔵庫や冷凍庫にあるものでなんとか作ったお弁当です。

やはり麺類は常備していると助かりますね。

焼きそばに卵焼きのせてボリュームアップです。

おかずは、はんぺんにハムチーズに枝豆に…

メインがないですね😅

かろうじて残っていたさくらんぼちゃんには助かりました!

さて、お米は明日の昼間に届く予定です。

明日のお弁当もお米無しでなんとか乗りきりたいところ。

冷凍庫と乾物ストックの引き出しと睨めっこしようと思います😆

それでは今日も素敵な一日になりますように✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました