スポンサーリンク

キャンドゥへ急げ!初音ミクコラボグッズが発売されました!!

スポンサーリンク
おすすめグッズ

私にはさっぱりなんですが、娘が鼻息荒めに言ってきたんです。

『初音ミクコラボのグッズがキャンドゥで発売されたみたい。欲しい!!』

調べてみると、100円ショップのキャンドゥセリアで、9月27日火曜日から発売されているらしい。

娘は早速、1人で歩いていけるセリアの店舗に見に行った様子。

ところが、入荷予定なしとのこと。

さらに調べてみると、入荷しない店舗もあること、セリアよりもキャンドゥの方が入荷の可能性が高いことがわかった。

そこで何件か電話で問い合わせてみることに。

ラッキーなことに、今日から並べ始めましたよ〜というキャンドゥの店舗があったので、夫の車で連れていってもらったみたい。

こんなに買ってきましたよ😇

ポーチ、ノート、メモ帳、シール、キーホルダー×4、バッチ×6、全部で14点。

これだけ買っても1400円だなんて。

キャラもののグッズって結構高くて、キーホルダー680円とか普通にしますよね。

一個100円て素晴らしい。

キャラは私にはよくわからないんですが、どれもパステル調で可愛い💚💛💜

ちなみにバッチは中身が見えないタイプ。

六個買って、五種類も出たのはすごい。(ちなみに8種類あるそう)

初音ミクファンの皆様、キャンドゥに急いでくださいね!!

キャンドゥ

セリア




コメント

タイトルとURLをコピーしました