スポンサーリンク

【AMELY】【半額クーポン残り七日!】まるでyori!?な可愛いラッシュガードが届きました★

スポンサーリンク
おすすめグッズ

※2022年8月17日現在、半額クーポンは18日まで延長されています!!

※2022年8月17日現在、全色24日入荷予定です!一週間で届きます!

先日ご紹介したまるで洋服なおしゃれなラッシュガード!

実際に着て区民プールに行ってみた感想はこちら★


そのラッシュガードが我が家にも届きました!

確か27日入荷分とのことだったんですが、26日に届きました✨

1日でも早いのは嬉しいですね😋

早速試着してみました!

全身の着画が撮れるようないい感じの鏡がなく、こんなんですみません。

身長160センチ、体重5?キロ。

とにかく脚が極太の私。

一番心配していたのは、レギンスがパツパツすぎるんじゃないかということ。

そんな私でも、問題ありませんでした!

やや余裕があるくらいです。

かといてダボっとしているわけではなく、ストンと下に下がる生地なので、足が綺麗に見える気がします。

裾部分のスリットだけではなく、上までセンターラインが入っているのも、きれい見えのポイントですね。

素材は、よくあるナイロンぽい感じで、かなり伸びます。

玄関の中途半端な鏡ですみません。

トップスも、思ったよりもゆったりしていました。

妊婦さんも行けるんじゃないかな?

バスト116センチ、着丈75センチとあります。

体のラインも拾わないしおしりもすっぽりと隠れるので、安心感ありです。

トップスの方がレギンスよりもポリエステル感が強く、シャカシャカしてます。

濡れても乾くの早そう。

そして写真だとわかりづらいんですが、袖のフリルのボリュームがまた可愛いです。

人気ブランド、yoriやセルフォードのブラウスなんかにありそうなデザイン❣️❣️❣️

ネイビーの色味も、明るすぎず、暗すぎず、理想の色味でした。

こんなふうに、ピンクやホワイトのキャップ、ブラックのハットと合わせたいと思ってます😄

どのカラーも合わせやすそうで、迷いますよね!!

手持ちの水着やラッシュガードのお色と相談ですね。


定価7980円ですが、半額クーポンが使えるので、4000円ほどです。

クーポンは8月4日23:59まで延長されているようなので、この機会にぜひ😍

クチコミも23件ほど寄せられていたので、そちらも参考にしてみてくださいね✨

私も実際に着用してプールに行ってみたら、また感想書きたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました