スポンサーリンク

上野の森美術館で開催中のモネ展とスヌーピーのコラボグッズが可愛すぎる!!

スポンサーリンク
おすすめグッズ

国内外のモネの代表作60点以上が一堂に会する『モネ 連作の情景』が2024年1月28日まで上野の森美術館で開催されています。

そのモネ展とスヌーピーがコラボしたグッズがとっても可愛いのでご紹介します。

スポンサーリンク

モネ展×スヌーピーグッズの種類と価格

もうかわいくてたまらなくないですか?

だって、スヌーピーの頭の上に睡蓮の花とウッドストックですよ?

まるではなかっぱですが、可愛い。

●ハンドクリーム&リップクリームセット・・・3300円/全2種

●ぬいぐるみ・・・4180円

●ぬいぐるみマスコット・・・1980円

●スケートボード・・・33000円/全2種

●パーカー・・・7480円/全2種

●一筆箋・・・880円

●A4クリアファイル・・・440円/全2種

●ボールペン・・・330円/全2種

●トートバッグ・・・2500円/全2種

●マグカップ・・・1650円

●ミニタオル・・・880円/全2種

●刺繍バッジ・・・990円/全2種

娘の購入品

そうなんです。

私ではなく娘が行って買ってきてくれました。

先生方の一斉研修で学校が休みだった本日、モネ展見てくるね〜と家を出た娘。

都立の美術館や博物館は学生はほとんど無料なので、行かないともったいないよ〜どんどん行きな〜と日頃から話しているので、自ら美術館行ってくるというようになりました✨

そして私はスヌーピーコラボは前々からこっそりチェックしていたので、これはチャンス!と娘にお願いしたのでした。

頼んでいたのは、マグカップとミニタオルだったのですが、あいにくどちらも完売。

第二希望で、ぬいぐるみマスコットとボールペンを買ってきてもらいました。

はなかっぱスヌーピー、可愛いです。

ボールチェーンが付いているのですが、もったいなくてどこにもつけられなさそう。

宝物にします。

娘よありがとう❤️

2023年11月14日の在庫状況

娘がショップに寄ったのは14時過ぎくらい。

中に入るのに20分くらい並んだようです。

ちょっと画像がぼやけていてすみません。

トートバッグのベージュと刺繍バッジが入荷待ち。

マグカップとミニタオルが入荷未定だそうです。

うーん残念。

特にマグカップは、これでカフェラテ飲むイメトレまでしてましたから。

本当に残念です。

メルカリでは、4000円〜5000円ほどで取引されているようです🙃(定価1650円)

モネ展概要

東京展@上野の森美術館

《会期》2023年10月20日〜2024年1月28日(大晦日と元旦は休館)

《開館時間》9:00〜17:00(金土祝日は〜19:00)

《会場》上野の森美術館

東京都台東区上野公園1−2

JR上野駅公園口より徒歩3分/東京メトロ京成電鉄上野駅より徒歩5分

《入場料》大人2800円/高校大学生/1600円/幼児小中学生1000円(3歳未満は無料)

※上記は平日料金、土日祝はプラス200円

※空きがあれば当日窓口でも購入可能だが、オンラインでの事前日時指定を推奨

まとめ

モネ展とスヌーピーコラボグッズはいかがでしたでしょうか。

スヌーピーファンにはたまらない可愛さなのはもちろんなのですが、モネ展でしか購入できないというかなりのレア感もあります。

近場の方はもちろん、遠方の方も東京に遊びに行く際に寄られてはいかがでしょうか。

もちろん、モネの絵も素晴らしかったそうです。

撮影可能な作品もあったようです。

一度に60点以上のモネの作品を見れる機会はなかなかないですよね。

会期も来年1月28日までとまだ長いので、私も見に行きたいなぁと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました