スポンサーリンク

可愛くて品のあるAndroidのスマホケースが必ず見つかるミナショップ

スポンサーリンク
おすすめグッズ

このかた、Android一筋の私です。

先日の記事にも書いたのですが

日本人のiphoneとAndroidのシェア率は、驚愕の7:3😲

そりゃあ、スマホケースもそうなりますよね。

Androidのケースはなかなか探すのにも一苦労。

だったんです、以前は。

でもね、ここ数年はお気に入りのお店を見つけまして、リピートしまくりです。

今日はその、私のお気に入りのショップをご紹介したいと思います✨

そのショップとは、

スマホケース専門店ミナショップさんです✨

世の中の全ての女性にショップページを見て欲しいくらい、おすすめです。

かわいいのは当たり前なんですが、可愛すぎない、大人の品も兼ね備えたデザインがたくさんあります。

新作も次々と出ていて、迷ってしまうくらい。

そして1番ありがたいのは、ほとんどのデザインが全機種対応していると言うこと。

全機種対応といっても、よくある、カメラ使う時だけ上にスライドとかじゃ無いですよ。

ちゃんと、カメラホールありです。

私が今使っているケースはこちら。


ベージュピンクのKを使っています❤️

シンプルでありながらも、大きめの粒のラインストーンが光を反射するたびにキラキラして、本当に可愛いのです。

作りもしっかりしていて、半年以上使った今もヘタリもなく、もちろんラインストーンの取れもありません。

ポケット二つ付き。

もう、このポケットはマストですよね!

なので手帳型以外は考えられません。

この小さなミラーもかなり便利ですよ。

食事中のお口チェックによく使っています😁

ただ、ミラーのせいなのか?

Suicaをタッチするときに必ずエラーになってしまい。

渋々、Suicaはその都度ケースから出してタッチしています。


以前使っていたのは、こちらのブラック。

ドレスやハイヒールなどのパーツにパール、私のすきなものだらけ❤️

色もブラックだと、かわいいすぎることもなく、大人でも使えます。


その前は、こちらのブラック。

シンプルながらも、○ェラガモ風のリボンがとっても可愛いのです🎀

これから狙っているのは、このあたり。




いい歳して結構攻めるなーと思いますよね?

いいんです。

スマホケースくらいは、少し可愛すぎるくらいがちょうど良いと思ってます。

ファッション全体に対しても占めるスペースは小さいですし。

毎日何百回も目にして、触って、使うもの。

テンションが上がるくらいのお気に入りを持ちたいですよね❤️

ミナショップさんには他にも可愛い商品がたくさん!

ぜひ、じっくりとみてみてくださいね😁

楽天モバイルの1年間無料キャンペーンも4月7日まで!

気になっている方は急いでくださーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました