スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】シーフードピラフ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日はまた一段と寒さ厳しい東京です。

二月中旬並みの寒さだそうです。

暖かくしてお過ごしくださいね。

そんな今日のお弁当メニューです。

・シーフードピラフ

・サラダ

・タコとブロッコリーのニンニク炒め

・バームクーヘン

・クラムチャウダー

海老にイカにアサリにタコに、シーフードだらけのメニューですね😇

どれも簡単メニューで、特筆すべきこともなく、何だかすみません。

スープジャーにクラムチャウダーを入れるの夢だったので、夢が叶いました✨

ただし、牛乳の入っているものは腐りやすいそうなので注意だそうです。

スープを入れる前に、ジャーをしっかりと保温しておきました。

30−40度が一番腐りやすい温度だそうなので、温度を高くキープできるようにしたほうが良いそうですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました