スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】盛り盛りのり弁弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

金曜日、お疲れ様です。

早速ですが本日のお弁当です。

・のり弁

・唐揚げ

・イカステーキ

・かぼちゃの煮物

・サラスパ

・ジュース🍎

唐揚げも煮物も昨夜の残りだったので、ほぼ詰めるだけの簡単なお弁当でした☺️

そうそう、誰も気にしていなかったと思うのですが、スマホの写真がブログのメディアファイルにアップロードできなかった原因がなんとなくわかったんです!

メディア内の容量がいっぱいだったのだと思われ。

メディアクリーナーというプラグイン(スマホで言うとアプリのようなもの)をインストールして、ブログに使用していない画像を全て削除しました。

それがなんと1000枚以上ありまして。

かなりスッキリ。

それからは、写真のアップロードも難なくできています。

もし同じような症状でお悩みの方いらしたら、お試しください✨

週末は気温も上がってお天気良さそうですね。

素敵な週末をお過ごしください☺️

我が家は模試です💔

コメント

タイトルとURLをコピーしました