スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】タコライス弁当と保冷剤がわりのアレ

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日もなんだかどんよりなお天気ですが、頑張りましょう。

昨日の部屋の模様替えはスイッチ入ってしまい、雨降ってるのにカーテン洗い始めてしまいました。笑

おかげで模様替えはほぼ終わり、気分もスッキリ✨

本日のJK弁当です。

・タコライス

・海老ブロッコリーマッシュルーム炒め

・ウィンナー

・ポテサラ

・アップルジュース

我が家定番のタコライス。

子供達が好きなので、毎月二回は作ってるかな?

多めに作って冷凍したり、ドリア、パスタ、万能です。

海老とマッシュルームもお弁当に登場率高め。

冷凍の海老が高いんですよね😫

ウィンナーはちょっといつもと変えてレモンパセリウィンナーにしてみましたが、普通の方が美味しいそうです。笑

ポテサラは面倒で、ごくたまに作ります。

そして今日の保冷剤はアンパンマンジュース!

パウチタイプは以前もたまに入れてましたが、パックも凍らせてOKと聞きやってみました。

娘曰く、特に味が落ちることもなく普通に美味しかったそうです。

パウチは100円前後、パック50円前後。

パウチよりもパックの方が安いので、毎日入れるには助かるかな。

明日は健康診断のためお弁当お休みです!

すこしゆっくりな朝が過ごせそうです😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました