スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】ピザトーストとガーリックシュリンプ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます😄

あっという間の金曜日です。

最近、ピピッとか、ピポピッみたいな、不思議な音で朝目が覚めるんです。

なんだろうと思っていたら、息子がお友達からもらったじゅじゅっちでした。

たまごっちの、呪術廻戦バージョン。

可愛いですよね😄

さて、そんな今日の中学生の娘のお弁当のメニューです。

・ピザトースト

・ガーリックシュリンプ

・マカロニサラダ

・メロン

・ぷるんとゼリー

このお弁当箱には、ダブルソフトの厚みがぴったりなんです。

横幅は少し足りなかったので、カットしてます。

また食べやすいように一口サイズにカットしてます。

娘が大好きなガーリックシュリンプを山盛りに。

冷凍のむきエビで作るのでとても簡単です。

ガーリックシュリンプといえばのマカロニサラダとレモンを添えて。

デザートはゼリーとメロンで盛り沢山。

おかずが無かったからとも言います😂

今日は15分くらいでできてしまったとっても簡単なお弁当でした。

一週間お疲れ様でした。

素敵な週末をお過ごしください😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました