スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】サンドウィッチ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

昨日は電車でお台場まで出かけたので、疲れを引きずっている月曜日です。

あれ、なんだか週明けいつも疲れてますね・・・

久しぶりのゆりかもめは、なんだかとても楽しかったです☺️

さて、そんな週のはじめのお弁当メニューです。

・サンドウィッチ

・ハッシュドポテト

・お花ウィンナー

・きゅうりちくわ

・海老ブロッコリー炒め

・ゆで卵

サンドウィッチは大きさを調整していたらなんだかガタガタになってしまいました・・・

具は定番のレタスハムチーズです。

このお弁当箱は深さが5センチほどあるので、サンドウィッチも立てて詰められます😋

ハッシュドポテトは冷凍のもので、先日ロピアで購入しました。

よく朝マックについてくるような、あのハッシュドポテトです。

お弁当に入れて欲しいとのことだったのですが、かなり大きくて。

縦に半分に切ってギリギリ入りました。

お花ウィンナーときゅうりちくわは、隙間を埋めるのにお勧めです。

そして定番の海老とブロッコリーの炒め物。

海老とブロッコリーの冷凍ストックは欠かせません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました