スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】早くも登場の焼きそば弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日はまたひんやりとした朝ですね。

本日のお弁当メニューです。

・焼きそば

・卵焼き

・唐揚げ

・卵サラダ

・ささみときゅうりの和物

私の中で、焼きそばは、何にも思いつかなくて困った時のお助けメニューなんです。

それが、早くも火曜日に登場してしまいました・・・😂

昨夜は胃が痛くて早く寝てしまい、何にも考えてなかったんです。

いいんですいいんです、あと一袋残ってるので。笑

特にメーカーにこだわりはないんですが、太麺にハマっています。

かなり焼きそば消費量の多い我が家なので、ふるさと納税で頼むのもいいなぁとふと思いました。


あとは、お弁当のお部屋にぽんぽんと詰めて行くだけです。

私は常備菜はあまり作らないのですが、常備菜作っている方は、本当にお弁当作りが楽なんだろうなぁと思います✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました