スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】ハンバーグ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。

梅雨前の貴重な晴れ間を有効に活用したいものです。

さて、本日のJK弁当です!

・ハンバーグ

・ゆで卵

・アスパラベーコン

・ウィンナー

・蛇腹きゅうりの漬物

・大葉ツナトマト

・凍らせたバナナ

今日は、ハンバーグさん冷凍庫に眠っていてくれてありがとう弁当です。

冷凍ストック無くなってしまったので、また大量生産しようと思います。

茹で卵は久々にエッグカッターでスライスしました。

義実家で余分にあったエッグカッターをいただいたときは、毎日無駄にスライスしていたのが懐かしい。笑

そして、あれ?昨日も見たような?アスパラとベーコン。

昨日は巻くのが面倒だったのですが、今日は巻いてみました。笑

蛇腹きゅうりも久々に。

久々に切ったら、蛇腹が下手くそです。

冷凍バナナは、私が子供の頃によく食べた思い出の味。

まだ食べたことない方がいたらぜひ食べてほしい!本当に美味しい!

初めてお弁当に持たせてみたけど、お昼まで冷たいかな?

溶けてドロドロになるかな?

娘には悪いですが実験です。笑

あとで感想聞くのが楽しみです。

あ、いま急に思いついたんですが、これスープジャーに入れたらよかったです。

後悔なう。

ディーンアンドデルーカのスープジャーは、使いやすいし洗いやすいしおしゃれでお気に入り⭐️

ですが、次に買い足すなら少し浅めのタイプも欲しいです。

デザート用に。

そして今から、2年後の毎日弁当作り2個に怯えているのですが。(5年続くと思われる。)

息子の方が好き嫌いが多いので苦労しそうです。

大学生もお弁当持っていきますよね??

コメント

タイトルとURLをコピーしました