スポンサーリンク

二週間で3キロダイエット三日目★オートミール生活の効果

スポンサーリンク
美容

さて、おととい突然二週間で3キロダイエットする宣言をした私。

これまでの経過はこちら↓

スポンサーリンク

ダイエット三日目朝の体重

なな、なんと、昨日よりマイナス0.8キロ

初日よりマイナス2キロです!

目標のマイナス3キロまであと1キロになってしまった。

体重計壊れてないよね?

ダイエット二日目に食べたもの

こんなオシャレなのはできません

朝 オートミール・納豆・オクラ・キムチ・卵スープ・アメリカンチェリー 264kcal

昼 オートミールのトマトリゾット・ベーコンソテー・オクラ・ゆで卵・春雨サラダ 268kcal

夜 オートミール・麻婆豆腐 244kcal

間食 神戸ショコラ・小枝・チョコレート効果・ビネガーソーダ 186kcal

摂取カロリー 合計962kcal

夕方子供の習い事の送迎あり。雨のため徒歩。(往復20分)

待ち時間はママ友とファミレスでスイーツが定番だが、ビネガーソーダで我慢しました。

しかも全員でビネガーソーダw

気を遣わせてしまい、ごめんね😓

この間母の日に義実家にお花渡しに行ったらたくさんお土産いただいてしまい。

誘惑多すぎて少し食べてしまった。

ダイエット中じゃなければ、大袋一気に一人で食べてそう😇

ダイエット二日目のまとめ

もうバレてるかと思いますが、朝ごはん食べてしまいました。

初日の夜にオートミールの美味しさに感動して、お昼まで待てませんでした。

一応朝ごはんは遅めの時間にして、前の日の夕飯からは14時間くらいは空けたかな。

マイナス0.8キロの要因ですが、摂取カロリーが962kcalと少なめだったのはもちろんなんですが、だいぶお腹が快腸な気がします。

なんていうんだろう、スッキリ出し切れる感じです。(お食事中の方すみません。)

オートミール効果かな??

昨日はオートミール3食になってしまいましたが、まだまだ飽きません😄

しばらく味変して楽しもうと思います。

今のところは、トマトリゾットがナンバーワンです✨

オートミールにトマトジュースとコンソメ少々、レンジで2分くらいチンで完成なので、本当に簡単。

是非お試しください😍

ちなみにお水はぬるめにして、2リットルくらい飲みました。

昨日は浮腫みなし✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました