スポンサーリンク

15年ぶりのジェルネイルに感動した話

スポンサーリンク
美容
231221133713597

もう先月のことなんですが、お友達にジェルネイルをしてもらったんです。

しっわしわの手がとても残念なんですが、もう可愛くて可愛くて毎日ふとしたときにながめています。

萌え袖にして撮ったら、少しはしわしわおててが隠れることに気づきました。

実はジェルネイルは人生で3回目?

妹がプロのネイリストなんですが、地元にいるため気軽にお願いすることはできなくて、結婚式のときと退職したときにやってもらったのみです。

そして今回15年ぶり3回目のジェルネイル。

ジェルネイルは、ぷっくりとした可愛いフォルムと、家事をしても剥がれない丈夫さがいいですね。

いつもはセルフネイルだったので2.3日もすると剥がれはじめてたんです。

ネイルを塗るのは嫌いではなかったものの、完全に乾く前に傷つけることなんてしょっちゅう。

ジェルネイルはそれがないのもいいですね。

そして現在3週間経ったところです。

パールの質感が少し変わった?削れた?けど、まだまだ健在です。

ベースがベージュ系だと、伸びた部分も目立ちにくくていいですね。

また、お友達に次回もお願いしたので、今はデザインを考えるのがとっても楽しい。

お友達はおととしぐらいに長く勤めた会社を辞めてから、ネイルのスクールに通い資格を取ったという頑張り屋さん。

この年になっても(と言っても私より若い子だけど)新しいことにチャレンジするのって素敵✨

ちなみにポリッシュでセルフネイルの時は、ネイルズインク一択でした。

幅広の筆がとっても塗りやすいのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました