スポンサーリンク

二週間で3キロダイエット六日目★人は忙しくしていると太らない?

スポンサーリンク
美容

体重は上がり下がりありで、昨日まででマイナス2.4キロ!

これまでのダイエットの経過は、美容カテゴリーからどうぞ👍

スポンサーリンク

ダイエット六日目の朝の体重

さて、ドッキドキの体重測定。

結果は・・・・

前日よりマイナス0.6キロ

トータルでマイナス3キロです✨✨✨

ダイエット五日目に食べたもの

朝 なし(忙しくて食べられなかった)

昼 オーバーナイトオーツ(バナナ、パイナップル、ブルーベリー、ハイカカオチョコ)、サラダ巻き 536kcal

夜 爆弾丼(ご飯・納豆・イカそうめん・たくあん・大葉・醤油) 359kcal

間食 無糖カフェラテ 93kcal

摂取カロリー 合計988kcal

インスタで見かけていてずっと作ってみたかったオーバーナイトオーツ❣️

見た目はアレですが美味しくいただきました!

ただ、もっともっちりしているものを想像していたので、不完全燃焼。

要研究です。

ちなみに私の作った方法ですが

①オートミール30gに牛乳100mlとココア小さじ1を混ぜて、冷蔵庫で一晩寝かせる

②バナナ、ブルーベリー、パイナップル、カカオチョコレート効果をトッピング

③蜂蜜を垂らして食べる

こんな感じです。

とっても簡単です。

どうやら豆腐やヨーグルトを足すともっちりしてカサ増しにもなるようなので、また試してみたいと思います。

甘いもの欲を満たしたい食事にもってこいです❣️



冷凍フルーツをストックしておくと便利ですね♪

今度コストコ行ったら買っておこう。


そして、可愛いお皿が欲しくなる。

電子レンジも食洗機もオッケーなガラスってすごい😲

そして甘いものの次はしょっぱいものは欲しくなり、朝のお弁当作りの残りのサラダ巻きを食べてしまいました。

二切れでストップした私を誰か褒めてください。

そして甘いものを食べたらしょっぱいものが欲しくなり。

朝のお弁当作りで残っていたサラダ巻きまで食べてしまいました。

夜は習い事から20時前に帰宅して、バタバタの夕ご飯。

家族はキーマカレーでしたが、私は少しはヘルシーに?

爆弾丼にしました🥣

あすけんのお姉さんの評価

想像通りの評価です。

全体的に量が足りてないのはもちろんなんですが、特に野菜系が足りない感じですね。

朝から夜まで忙しい一日だった

昨日は私にしては忙しい一日だったんです。

家事、掃除、買い出し、銀行、歯医者、夕飯作り、ブログ、息子の習い事送迎。

雨だったので移動は徒歩のため移動時間も倍かかり。

忙しくしていると、食事も抜かしてしまうし(実際、朝ごはん食べられませんでした)、間食も忘れちゃう。

歯医者で麻酔したので、それもありあまり食欲がありませんでした。

こんな毎日なら、太らなそうだなと感じたのでした。

でも普段の私は、24時間中22時間くらい家にいます😆

今日は嬉しいことに目標達成したので、明日からは少しづつ食べる量を増やしたり、栄養バランスに気をつけていきたいと思っています。

ただ、本当の理想の体重はさらにマイナス4キロ😂

無理しない程度に、ダイエットは続きます💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました