スポンサーリンク

二週間で3キロダイエット四日目★ダイエットアプリ『あすけん』がとても優秀です

スポンサーリンク
美容

さて、三日前に突然二週間で3キロダイエットする宣言をした私。

これまでの経過はこちら↓

今日でダイエット四日目です。

昨日の朝までですでにマイナス2キロというまさかの展開です。

さて、今朝の体重測定の結果はどうでしょうか。

スポンサーリンク

ダイエット四日目朝の体重

さて、本日の体重測定の結果発表です✨

昨日の朝よりマイナス0.8キロでした〜〜〜😆

スタートよりマイナス2.8キロです!

目標まで残り0.2キロまできました!

ダイエット三日目に食べたもの

朝 オートミール・焼き鮭・オクラ・キムチ・韓国海苔・ベーコンソテー 245kcal

昼 オートミールのトマトリゾット・コーン・つみれ 181kcal

夜 オートミール・納豆・絹豆腐・韓国海苔・ラー油・ブルーベリーヨーグルト 402Kcal

間食 神戸ショコラ2個・小枝一袋 138kcal

摂取カロリー 合計966kcal

今日も今日とてオートミール三昧です。

まだまだ飽きてはないけど、栄養的にどうなんだろう。

今度調べてみます。

やっぱりトマトリゾットは美味しい😍

トマトは浮腫み防止にも脂肪燃焼にも効果ありで、ダイエットに嬉しい野菜ですね。


それから辛そうで辛くない少し辛いラー油、大好きで久々に食べたんです。

そしたら、想像以上のハイカロリーにびっくり。

小さじ1で、33Kcalです。

小枝一袋と同じです。

ラー油かけすぎ注意です。

子供と一時間のお散歩

中学生の娘はテスト勉強をしていたので、小3の息子と公園まで散歩しました。

普段は一人で公園に行かせているのですが、絶賛ダイエット中の身なので、喜んでついていきました。

暑くもなく寒くもなく、いい季節ですね。

もっともっと外にでて散歩しようと思ったのでした。

息子は偶然友達に会い、一時間近く鬼ごっこをして汗だくでした。

このぐらい動いてたら、太らないよね〜

無料のダイエットアプリ『あすけん』がとっても優秀!

以前からお世話になっている無料のダイエットアプリ、『あすけん』がとっても優秀です。

毎日、体重、食べたもの、運動量などを記録していきます。

食べたもののカロリー計算はいうまでもなく、炭水化物など14種類の栄養素を数値化してくれ、AIの栄養管理士がその日の健康度を100点満点で採点し、ダイエットに役立つアドバイスをしてくれるんです。

例えば昨日のアドバイスはこんな感じです↓

59点w

ダイエットしてるのバレてますねw

ダイエットする前は、70〜80点くらいの日が多かったです。

そして、いつも脂質と飽和脂肪酸と塩分が多すぎると怒られていました😇

自分の食事に足りない栄養素が一目瞭然です。

そして、足りない栄養素を補える食材やレシピを教えてくれます。

ね、すごくないですか、あすけんのお姉さん👧←私はこう呼んでいます

ダイエットしなくても、100点がもらえるように食事を気をつけるだけで痩せたという方も大勢いるそう。

月々300円〜480円のプレミアムサービスだと、一食ごとのアドバイス、食事写真の写真解析、広告非表示などもできるみたいですが、私は今の無料コースのままで十分です。

あすけん、とても楽しいので是非試してみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました