スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】卵サンドと唐揚げ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日は午後芸術鑑賞で移動するとのことだったので、カバンに入る小さい方のお弁当箱にしてみました。

タキマキランチボックスの第二弾のものです。

とてもコンパクトに見えますが、容量は600あるので思ったよりも入ると思います。

大食いの娘には容量800ある第一弾の方が出番が多いのですが。

第二弾を使うときは、今日のようにパンやおにぎりを別にしています。

・卵サンド

・唐揚げ

・ゆで卵

・マカロニサラダ

・チョコレート

ハッピーハロウィンということでハロウィンチョコ入れておきました❤️

さて、芸術鑑賞はジャズのコンサートを聞きに行くそう。

演奏される10曲のうち3曲はなんとボカロの曲だそうで、ボカロ大好きな娘は興奮気味に出かけてゆきました。楽しんでおいで〜😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました